① 高等学校等から受け取られた「令和2年度大学等奨学生採用候補者決定通知【進学先提出用】」の裏面に必要事項を記入のうえ、4月10日(金)までに、事務室に送付してください。
注1.採用候補者決定通知に「日本政策金融公庫の「国の教育ローン」の申告:必要」と記載がある場合は、下記の書類を一緒に提出すること。
(1)入学時特別増額貸与奨学金に係る申告書
(2)融資できない旨を記載した日本政策金融公庫発行の通知文のコピー
注2.給付奨学金・貸与奨学金(第一種奨学金のみ)で「自宅外月額」を選択している場合は、下記の書類を一緒に提出すること。
(1)アパートの賃貸借契約書等
注3.外国籍の方は下記(1)~(3)等、在留資格・在留期間が明記されている書類いずれか1点を一緒に提出すること。
(1)在留カード(コピー)
(2)特別永住者証明書(コピー)
(3)住民票の写し(原本)
注4.採用候補者決定通知を紛失した方は事務室に連絡すること。
注5.採用候補者決定通知に記載の氏名から変更があった方はその旨、記載のうえ送付すること。
② ①の提出と引き替えに「進学届入力下書き用紙」と進学届入力に必要なIDとパスワードを送付します。